フルアルバム制作のお知らせ

いつも応援してくださる皆様へ。

私達One Eye Closedは、来年夏までかけてフルアルバムの制作に入ります。

正式な活動開始から3年弱、これまで18曲を発表させていただきました。

2021年末ごろからは、ライブの本数も少しずつ増やし始め、
様々なファンの方々、演者様、関係者様と素敵なご縁をいただくことができました。

これまで右も左もわからず、闇の中でがむしゃらに歩いていたような状態から、
少しずつ自分たちがやってきたことが繋がっていく充足感と、アーティストとしての成長を感じることができるようになった一方、
「次のステップにいくにはどうすればいいのか」を思い悩み、メンバー/スタッフで考えて話すことが増えるようになりました。

そして様々な選択肢がある中で表題の通り、
私達のすべてを注ぎ込んだシーンをゆるがすような作品を制作することに決めました。
この作品を出して、バンドとしてアーティストとしてネクストレベルに上がった姿をお見せしたいと思っています。

既に発表されている2022年11月7日(月)の自主企画「NO BORDERS」以降はライブの予定はありません。

フルアルバム完成後に、一回りも二回りも大きくなったOne Eye Closedとライブ会場でお会いいただければ幸いです。

フルアルバムの詳細情報は追って公開させていただきます。

引き続きOne Eye Closedをどうぞよろしくお願いいたします。

One Eye Closed 一同


カテゴリー: